シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぴ5-2(まりお風味

だーりんがエピ5なことを書いてるからなんとなく書いてみます。


。。。


ssがない(あ

ついでにあたしのキャラスペックじゃ満足にあそべないえぴ5なので
えぴ5になって何をしてたかでも書くことに。

hell


こんなことしてたり。
地獄の敵の数すっごい減っててこれなら5分くらい耐えれる人でるんじゃないかなって思ったです。
勇気ある人は是非どうぞ。
あたしは灰になりまくりました(あ

inv.jpg


ついでにこんなのでたので嬉しかったです。
でもこれえぴ4最後の日に出たやつだなぁ。
まあいいかぁ。


というかssをとってなさすぎてこれ以外になかったりorz

そんなあたしですがこれからもよろしくおねがいしました。

おわり
  1. 2006/08/30(水) 10:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さてと。

ちょっと前まで時間課金でやってたのですが、エピ実装ということでやる気をだして3ヶ月ほど課金。

初日にとりあえずモリモリしてまいりました。

LinC0397.gif


相変わらず初日だし凄い人。

こりゃあっという間に制覇されるなーっと思っていたけれど・・・

門を越えて一定時間が経つと自動的に入り口に戻される仕様があるらしく、なかなか思うように皆進めてませんでした。

LinC0400.gif


これは二階の様子かな? 人も先に進むにつれて減っていき、敵が大量にry

LinC0406.gif


3階あたりから1PTではもうさばき切れない数なので共闘。
LinC0413.gif

LinC0414.gif


なんとかヘルバインを倒すことが出来ました。

2体目も直ぐでたのですが、タイムアップでやっぱり3階入り口に手レポートさせられてしまい、今回はそれで終了ー。

それにしても時間がかかったなー@@;

二階位までは単騎でサモンだしていけばギリギリさばけそうな感じだったので、機会があればその内やってみたいと思いました。
  1. 2006/08/24(木) 18:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新エピ実装しましたね。

LinC0984.gif

LinC0987.gif

LinC0986.gif


っとその前にエピ前どんな感じだったかととりあえず@@;

LinC0375.gif

LinC0376.gif

LinC0384.gif

LinC0389.gif

  1. 2006/08/24(木) 18:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーも

ぴぐ子でございます。
なんでもあたしも日記を書くことになったみたいなので
そのうち登場するかもしれません。
ssの載せ方とかいまいちわからないのでまたこんどー。
  1. 2006/08/11(金) 09:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁頑張るの巻

LinC0367.jpg



LinC0370.jpg


最近めっきりリネをやる時間も減ってしまっているけど、まったくレベル上げる気なんて無いって言っていた嫁はドンドン強くなっているようですw

頑張らなくていいぞ嫁ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2006/08/06(日) 15:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
