シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回更新から1ヶ月?w

久しぶりの更新になりました、申し訳ございません@rz

昔からリネをやっている人なら体感していることだろうけど、

リネージュでアデナを稼ぐことが以前に比べて大分難しくなりました。

一番いい時には毎時間500k+稼げた時期もあったわけですが、

最近は・・・・(´д`)

そんな中でもまだアデナを増やせる時はあります。

それはイベントの時と新エピソードUP直後です。

みなドロップや新しい狩り場に心を膨らませてますね(・∀・)

LinC0300.jpg


私も同様に頑張りましたw
LinC0797.jpg


今回の日記は狩り場考察をしようとおもっていたのだけれど、
新エピもできたことで狩り場も増えるし、
既存狩り場にも大分ドロップ変化などあったために、なかなか自分自身これからの狩り場はどうしたらいいのだろー?
って感じになってます。

今まで単騎ではメインだった51+や31+はドロップが
驚くほど下がってしまって。
経験地だけの狩り場になりましたし。

他にもたまーに行っていた夢幻も相当にドロップが下がった様で@w@;
もしや。。。ロウフル上げの狩り場?w

エピ4UP直後からずーっと単騎狩りは精霊の墓ばかり通っていたわけですが、
時間とともにドロップダウンパッチが当てられ今では

他の狩り場と大差ないドロップになっているようです。
また墓以外の新しい狩り場についても何度かいきましたが、

LinC0798.jpg

LinC0799.jpg


こちらも同様にドロップ下がったみたいですね~。

新エピ効果ももうそろそろ無くなったようなので、
そろそろ自分のメインたる狩り場を知るためにも、
色々と行って見たいと思いますヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!

っとエピ3にはよくいったギランUBですが、
最近何度か行きました・・・ほぼ無理@rz
クリア所かボス自体まだ一度も叩けて居ない状態ですw
LinC0299.jpg

  1. 2005/12/20(火) 13:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
