シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかな・・・

レベル65というのはある意味一つの切れ目だと思います

さらに次のレベルを!っと考えるならば、それは相当な時間と労力を必要とするでしょう。

今までは自分が65になっていたとしても、他を育てる喜びがありました。 しかしそれは儚く散ってしまったわけで。。。(後日記載

私の気持ちを正直言えば強さの欲求はもう天井についているかもしれません。
これ以上の個人での強さ追求の目標を立てるつもりはないです。

しいて言えば、まだ未習得な魔法を覚える機会があったらな~?
程度なもので他に装備とかレベルに関して欲求はないです。

よってこれから新たな目標を立てることが目標なのかもしれないです

新しいリネージュの楽しみを見つけないとな~(´・ω・`)
  1. 2005/10/19(水) 17:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

65HIT

ついに?65になれましたー(´∀`)b

LinC0544.jpg


LinC0559.jpg

急なレベルUP式にきてくれたクランのみんなそしてFOEのみなさん
ありがとうございますた(・∀・)ノ
  1. 2005/10/08(土) 20:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく更新してなかったけど・・

たまには更新しないとですねw
お久しぶりですシャイです(´д`)ノ


LinC0422.jpg

相変わらずまったりとバロス君と斧変身な狩り(´∀`)b
混んでたけどおもしろかったw
LinC0427.jpg


LinC0446.jpg

あんまり知らない人からいきなりWISきてボスたおしてみたり

LinC0428.jpg

龍イベントってことでトータルいくつ魔石つかったかな・・・
3000個くらい在庫減った気がするw
LinC0423.jpg

まだイベント中だけどもう人あつまらないかも@@;

倒せる機会あったら参加したいな~
  1. 2005/10/08(土) 18:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
