シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが@@;

結婚式についての日記をかきます(´‐`)ノ

大分式をしてから時間がたっているのですが、SSを多くとりすぎたせいでどれを乗せるか選んでいたってことにします(;´_ゝ`)。。。



LinC0050.gif

LinC0090.gif

LinC0100.gif

LinC0117.gif

LinC0141.gif

LinC0166.gif




ゲームの中での結婚式ではありますがクランの方、知り合いに祝っていただいてとてもうれしかったです。
この場をかりておめWIS&祝ってくれた方にお礼を申し上げます
(´‐`)ノありが㌧

トンちゃん神父の前で誓ったことを忘れずに、いいときだけでなく苦しいときにも仲がよい夫婦になれるようにがんばって行きたいと思います。



  1. 2005/06/29(水) 20:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン

ついこの前の日記にも書きましたが最近は引退者や休止するかたが私の周りでは増えています。

そんな中私のセカンドが入っているクランもプリがリアルな都合で長期休止することになってしまったために・・・急遽クラン会議が行われました。
LinC0248.gif


私はセカンドキャラをほとんど倉庫程度にしか利用していないので、休止されている間にもクランは残すということなので、
私はクランにキャラクター置きっぱなしにしていくことになりました。

LinC0252.gif

↑の真ん中にいるのはサリハミディッチ私の中学からの友達であり、私にリネをやらせた張本人ですw彼もセカンドクランに所属してましたが。プリさんの休止にともない彼も休止することになりました@rz

私にリネを教えてくれた人の休止というのは。。。
ちょっとさびしいです(´‐`)

またそのうち戻ってくるでしょうし、その間に私はもっと強くなれればいいなーっと思いつつ今日は終了(´・ω・`)b
  1. 2005/06/24(金) 15:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UP

こんにちわシャイです。

最近日記UPが遅くなってましたが少しネット環境に変化がありまして、なかなかUPするにいたりませんでした。

とはいえリネに入ればいろいろ起こってSSもとっているわけで・・w

自分も含め、いろいろな人がレベルUPしてます。

20050624151854.gif

    嫁の琉布51UP式↑
20050624151905.gif

20050624151924.gif

      ソゼ君レベル55UP式↑

20050624151936.gif

20050624151946.gif

嫁の琉布と私が所属するクランのプリのソゼ君も最近あがりました(´‐`)ノオメデ㌧。

LinC0270.gif

私もついでにレベルUP(´‐`)b

HP+8 MP+12の成長でWISにふっていきました。

このステふりでMRがあがりましたが次のレベルでさらにWISを
ふらないと装備に大きく影響がでるほどには変わらないので
ささっと次のレベルを目指していきたいと思います。

嫁の琉布もプリですがWISふりをしてますがそのステ振りが
実るのはまだまだ先なのでこれからもがんばって行きたいと思います(´∀`)ノ
  1. 2005/06/24(金) 15:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚間近

そろそろ雨季が近づいてきたせいか気分はドヨーンなシャイですが(・ω・;)

リネではいつもテンション低くならず楽しもう~(σ・д・)σ

所でジューンブライトイベントが始まりましたね。
前の日記で報告しましたが、琉布との結婚を決めたときには
このイベントの存在を知らなかったためにシルバーリングは貰ったのですが
二人で貯金をしてダイヤ買おう~なんて決めていたのですが、
折角のイベントだし二人での共同作業で作れるエンゲージリングがあるならば
こちらを使った方がいいんじゃないかなっと思いやってみました^^


フムフム。。。色々材料いるんだなー
結構大変そうだけどこれがきっと思い出になるんだろう。
20050616012523.gif


フムフム

フムフム
20050616012533.gif



ナッ!!
もう指輪ゲッツΣ(゜д゜;・・・?
20050616012846.gif



二人の予想ではそれなりの値段のリングですし、最低2~3日くらいは
かかると踏んでたのですが、あっさりw
なんにせよ指輪は用意できました^^

指輪が2個になってしまったのですが、シルバーリングの行方はというと。。。

20050616012544.gif



こんな風につかいました(´‐`) ↑それぞれの別キャラ



それと結婚式の日程が詳しく決まりました。

日時は     6月17日 23時ということに決まったので報告させていただきます。

もしリネに入っている際には是非いらしてください^^

っということで今日の日記は終了(・∀・)b





  1. 2005/06/10(金) 14:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しいリネのスタイル

大分長い間が開いたような気がしますがおいておいて・・・

こんにちわシャイです。

ここ最近引退者が増えてるのか、OEで消えないアイテムや装備が
多く売りがでた影響かその手のアイテムが多く値下がりしています。
例えばSTR、INTアミュや属性、MRリング、古代系装備などなど・・

逆に武器、防具強化スクロールなどは消費されるために相変わらずの
値段を維持しています。

今でもリネが楽しく感じている私としては少し寂しい現実でしたが、
そんなおりに久しくな友2人に会うことができました。

20050616011829.gif

20050616011946.gif



↑リアル私の親友でもあるグッチー君。
彼は元々地元が一緒だったのですが、
色々な都合でそれぞれの住まいが遠くなってしまい
容易に遊ぶことができなくなってしまって、私がリネに引き込みましたw
とても忙しく中レベル50まで達成できたのですが、さらに忙しくなってしまい

今はもうタイムチケットでのみプレイするスタイルになってますが
超ひさしく一緒に狩りすることができました(´・∀・`)b
狩り中にタイムチケットが切れそうになり鬼沸きしているのに
帰還されてしまうというトラップ発生w
20050616012156.gif



そしてこちらが↓アルティメットさん
20050616011957.gif

私がレベル45~49の時代によくよくDVCでペアをしていただいた
1VS1の決闘が大好きだったナイトさん。昔からリネをやっている人なら
全茶での(アルティメット大会開催SKT案山子にて)っというのは
目にしているかもしれません(・∀・)。
懐かしく話しをしてふとそんなことを思い出して、無理をいって
コンバットで戦っていただきました。
ルール ヒールなし イミューンあり 攻撃魔法なし(エンチャント以外魔法なし)

結果・・・・完勝(・∀・)ノ
アルさん全盛期には私がヒールありでも負けていた思い出があります。
ああ~自分もあの時より強く成れたのかもしれないっと少し嬉しくもあり
昔アルさんが休止すると言った時に友人欄の名前は戻ってくるまで消さないから。
っといった言葉をまげずに待って、また再開できたことがとても懐かしく思えた
一戦だったような気がします。

引退しますっという知り合いの中にはキャラクターを消してしまう人もいますが
私も何かの理由で引退しないといけない状況例えになったとしても、
きっと仲間に会いに1年でも2年でも置いたとしても
久しくリネに入り誰か知り合いにあい懐かしむ・・
そんな喜びもあるかもしれないと思った今日この頃でした(´∀`)ノ




  1. 2005/06/10(金) 14:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月2日日記

こんにちわシャイです。

今日は私が所属するクランについて話そうと思います。

タイガーソゼ君がプリをするNotreEspaceという名のクランです。
LinC0039.gif


私はクランに入ってからもう4ヶ月経とうとしてますが、
いまだにタイトルをつけてもらえていません。

それには特別な理由があります、タイトルを貰う為にはそれぞれに
プリたるソゼ君がそれそれのクラン員の為に考えてくれる試練を
達成しなければならないのです( ´・ ._ゝ・`)・・・・


・・・・その試練の種類は本当に多種多様で、一部はタイガーソゼ氏の
(朕は国家なり)HPにも乗っていますが私の様な場合にはプライバシーに
多少触れてしまう様な事も含まれているためクランBBS内などで
試練達成度などを報告していたり、みなに見せていたりします。

私の試練の内容はリネ内の話ではなく、リアルについての試練です。

もしかしたら皆さんも同じようなことがあるかもしれませんが、
リネージュにはまってしまうと、PCの前に座っている時間が
極端にふえたのではないでしょうか?

私はもともと家庭ゲームやパソコンをリネージュを教えてもらう前には
殆んどやらない人だったために、やり始めてから確実に運動量は減ったと
思われます。・・・パソコンの前に長時間いると喫煙量が多くなり
それに伴い飲み物の摂取なども多くなったような気がします。

結果リネージュを始める前と比べると比べると体重が8キロ近く増えてしまうという
恥ずべき状態になってしまいました@rz

私も趣味にサッカーやテニスなどもあるので
運動能力低下ついて多少の危機感があったため、ソゼ君に申し出て
体重を落とすということを試練にさせてもらうことになりました。

そして今まだ試練は継続中でいまだタイトルはもらえていません@rz

いまやっと目標の半分程度の4キロ程度落ちた所です。
後半戦頑張りたいと思います(´д`)b

夏までには海いっても恥ずかしくない体になれれば
いいなーっとおもいつつ・・ではまたまた(´‐`)ノジ
20050527155020.gif





  1. 2005/06/02(木) 07:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
