シャイのマッタリリネージュ日記(ノ∀`)

やる気なくなってからの日記(ノ∀`)タハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近リネやってませんでした。

3月過ぎた辺りからかな?時間課金に切り替えて 殆どリネやらなくなってました。

時間課金中の主なスタイルは模擬に出ること!!っと釜開け&お喋りに少し入る程度^^;

リネの時間が大幅に減って、その間仕事をもりもりしてた気がします。

今後もリネはそこそこには続ける予定ですが、リネ限定の日記だとどうしても更新ができなくなりそうなので、リアルのことなども含めて日記に書いていこうと思います(´∀`)ノよろしくでっつ



  1. 2008/10/01(水) 18:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育成終了!

45のままジュース切れになったため少し放置していたプリ。。。

DKイベントとかチョコレートイベントが重なりとっても育成が簡単な時期に突入!!



勿論自分も一気にモチベーションUP!!! 



がつがつ・・・がつがつ・・・・

LinC1836.jpg

↑欠片でるの?ってか すごい狩りしたけど1個しかでなかったけど!!

LinC1843.jpg


っという事でレベル50にUP!!!

プリ育成を今後続ける予定はないですが、50なオーラも掛けれるようになったし満足です!!

今後はネット環境もどったことだし、またWIZにもどってプレイしたいとおもいまっす。

  1. 2008/03/20(木) 18:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新キャラ育成

新年で気持ちも新しく?っというか引越しでネット環境もなくまともに自宅でできなかったのでモチベーションの維持も難しく、ちょうどいい機会だったので新キャラでも。。。っと

LinC1808.jpg


LinC1814.jpg
LinC1818.jpg
LinC1822.jpg



さくさくっと45までレベルUP!! その後少し またWIZにもどりーの。

LinC1787.jpg
LinC1788.jpg

↑相変わらずサモンドロップ調べられるのねw

LinC1829.jpg
LinC1833.jpg

上半身しか出てないのに強すぎ!!!なんだこの子はっ

  1. 2008/03/20(木) 18:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年初?

やっとこ先週くらいにネットが開通しました。 その間は会社でちまちまとリネをプレイしてました。

っということで明けましておめでとうございます~~~~~~~~~~v(*` ・c_,・ ´*)v

LinC1794.jpg


今年も年初めはGMさんきてくれましたねー

LinC1791.jpg


オレンにもギランにも!

LinC1792.jpg



っということで。。。。















LinC1793.jpg




戦いを挑んでみましたが。。。スルーされました@rz
  1. 2008/03/20(木) 18:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず

引越し後約一ヶ月経ちますが、今だに新居にはネット環境がありません。

新しくDELLのデスクトップパソコンを買いました。その際 セットで新しく光回線に入ると購入金額から幾らか割引されるというサービスがあった為使ってみたのはいいものの・・・

工事に入るまでが遅い。 ・・・・遅い・・・・遅い。

買ってから一ヶ月後にようやく工事の視察にくるとか。(工事をするわけではなく導入できるかを見る為だけに来る)

実際に使えるようになるには一ヶ月半位を要するとか(笑

いくらか(2~3万)は割引になるものの不便を考えると別に他社にお願いしちゃったほうが楽だったかもなーっと思い始めてるしだいです@@;

後丁度一ヵ月後くらいにはまた家リネをしはじめようと思います(´∀`)b
  1. 2008/02/19(火) 11:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

長らく放置しております@@;

リアル引越し  年末年始の仕事  そしてリネではDIGの借金返済に追われ 日記書いてる暇が無しでございます@rz
  1. 2008/01/16(水) 12:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

借金王

こんにちわー久しぶりの更新です。

LinC1748.jpg



年末ということもあって、仕事が増えて接続は少し減ってる気がします。

LinC1752.jpg

こんな感じで経験地狩りより ボスもしくはPT狩りが中心。


LinC1753.jpg


LinC1759.jpg

リアル親友であり、小学校4年からの腐れ縁のダチ。 グッチーdesu。

大学の関係で住まいが遠くなった時期に遊ぶことが減ったので、電話代わりにっとリネを進めてからもう4年くらい? いつのまにはDKかー   おめでとう(´∀`)ノ
LinC1765.jpg

クラン員のすばつんもレベルUP!! おめでとー
LinC1769.jpg
LinC1771.jpg

自分も外売りで出てたDIGをまたもやクラン員の助力・・・っていうか借金で(笑 購入

LinC1772.jpg


千年乱世さんから模擬のお誘いを受け模擬おば。

どうもRWはFPKクランではないし。乱戦での後衛の動きはまだまだ改善点多し。

今後も色々なクランと模擬していきたいと思います。


ただいまRWでは模擬相手を募集しております。 相手クラン規模は問いません。
こちらで人数も調整がきくので、詳細はシャイまでWISくださいましー

  1. 2007/12/11(火) 17:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MPKイベント

LinC1719.jpg


自分がしばらく更新してないでマターリしてる間に続々とクラン員レベルUPしているみたい@@; おめでとー(`・ω・´)ノ

LinC1722.jpg


PT狩り重視で狩り中!!傲慢ボスまずいけどねヽ(`^´)ノ

最近AC強化が結構できてきたんでクーガーにFAして攻撃してみたら、
案外叩きながら耐えれるかもしれないっという結果が!!

その前にマミーも耐えられるか実験してみたら、マジスター変身でイミュすればなんとか自力ヒール連打だけで耐えられる模様。
・・・イミュのディレイ中にヒール出来ないのでその時だけ逃げるようにすれば、2キャラで事実上やれるのかも?
高レベルDE+タゲ固定の僕?みたいな組み合わせ。

LinC1723.jpg


自分もジミーにいつの間にかレベルUP。 お肉いただいちゃいますた

アザーッス(´∀`)ノザーッス

LinC1730.jpg


さて・・・昨日からのイベント・・・・

LinC1736.jpg

LinC1738.jpg


はっきりいって敵固すぎ@rz

1VS1の場所にハメても殆どの敵がたおせませんーw

サモンなんて瞬殺だし@@;

まさにPTで挑まないと!!って感じでいいんだけど、入り口が一個しかない夢幻では そこにモンスター溜まっちゃうともう駄目だねー

今朝ごろに討伐できたらしいのだけど、どうやって倒したのか見たかったなー

  1. 2007/11/28(水) 18:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さあ、安息を与えよう

LinC1680.jpg


必殺ロシアンルーレット最高ですね(ぁ

バリアしてから周りに死をもたらすのが通な楽しみかたでしたが。。連打しすぎでバリア切れてるのに選択して死亡ってのも・・
それはそれで楽しいです(・∀・)(何

LinC1675.jpg

LinC1683.jpg

LinC1684.jpg


後は大して変わった事もなく(ぁ

キャンデーが安くなったころを見計らって、キャンデーがぶのみで
魔族狩りしたこと位?

カルマ4段階いつかなれる気がします@w@b


LinC1671.jpg


知り合いのレベルUP式にも参加! おめでとっすー


おまけっ

LinC1669.jpg


今日のエバちん
  1. 2007/10/29(月) 21:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

離婚

リネ嫁のluckypigだけど、今年の4月から就職する事になって、殆どリネに接続しない状況がつづき、一度復帰するかも?

みたいな状況になったものの、結局当分の忙しさが続くということだったので、別になんら険悪な事もなく、嫌いな点も無かったけれど、
半休止状態に当分なるそうなので、離婚する事になりましたー。

LinC1649.jpg

LinC1653.jpg


嫁は大のOE好きで 4月に引退を決めた時にOEで出来た物。
LinC1655.jpg


自分は半休止になるし、使っててーって言われて預かる事になりました。

もし完全に引退するって決めた時には+10を狙うから返して!!っと言われました(ぁ

さすが嫁だぜ! どんだけOEするんだと・・思いつつも妙に納得(・∀・)・・・・

リネの中からだけど、リアル成功願ってるじぇーがんばれーヾ(゜д゜)ノフォ~ウ!
  1. 2007/10/08(月) 18:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
